トップページ > 健康・医療・福祉 > 福祉サービス事業者 > 介護保険事業者向け情報 > 全事業者向け > 【全事業者向け】介護給付費算定に係る体制等に関する届出について
更新日:2022年7月11日
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沖縄市指定居宅介護支援、地域密着型サービス、日常生活支援総合事業(第1号事業・訪問型サービス、通所型サービス)の介護給付費算定に係る体制等に関する届出についてのご案内です。
届出様式は、下記「必要書類」よりダウンロードしてご使用ください。
令和3年度介護報酬改定についての詳細は、下記をご参照ください。
算定の開始時期は、サービス種別により下記のとおりです。
サービス種別 | 算定の開始時期 |
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届出が受理された日が属する月の翌月から (届出が受理された日が月の初日である場合は、当該月から) |
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届け出する加算等によって必要となる様式です。「別紙様式」と「参考様式」がありますので、必要な様式をダウンロードしてご利用ください。
加算以外の変更については、〔【全事業所向け】変更・廃止・休止・再開に係る届出について〕をご確認ください。
沖縄市役所1階介護保険課管理係
電話:098-939-1212(内線3168・3098)
FAX:098-987-8527
E-mail:a42kanri@city.okinawa.lg.jp
<郵送の場合の送付先>
〒904-8501
沖縄市仲宗根町26番1号
沖縄市役所介護保険課管理係宛
電話098-939-1212(内線3168・3098)
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