更新日:2026年1月26日
ここから本文です。
令和7年12月31日までにお申し込みをしている方については、二次調整の対象となります。
二次調整では、申込書で希望している施設のみでのご案内となりますので、お申し込み時点と希望園に変更・追加等がある場合は、下記リンクにあります令和8年度入所一次調整後の空き状況一覧をご参考に令和8年2月13日(金曜日)までに、保育・幼稚園課へご連絡ください。
また、一次調整のキャンセル等を反映した空き情報を令和8年2月7日(土曜日)に公開いたしますので、そちらもご確認ください。
○令和8年度入所一次調整後の空き状況一覧(1月26日時点)(PDF:1,051KB)
※空き状況につきましては、保育士の確保状況等により変動する可能性があります。