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【事業所向け】福祉用具購入費支給申請に関する書類について

最終更新日:2021年10月14日

平成28年4月より福祉用具購入費等の受領委任払い制度が開始しています。申請に必要な様式について、各自ダウンロードしてご活用下さい。令和3年10月から、支給申請書・具体的な購入理由の様式を変更しています。また、支給申請の取り扱いにも変更がありますのでご確認下さい。
 

介護保険居宅介護福祉用具購入費及び住宅改修費受領委任払い制度実施要綱(平成28年4月より開始) ダウンロードはこちら
介護保険福祉用具購入費の支給申請について(令和3年10月新規) ダウンロードはこちら
福祉用具購入費支給申請書(受領委任払い)(令和3年10月変更) ダウンロードはこちら
福祉用具購入支給申請書(償還払い)(令和3年10月変更) ダウンロードはこちら
同意書 ダウンロードはこちら
誓約書 ダウンロードはこちら
債権者口座登録依頼書について 「沖縄市公式サイト」⇒「暮らしの情報」⇒「申請書ダウンロード(目的別)」⇒「債権者口座登録に関すること」よりダウンロードしご活用下さい。又は、市ホームページの検索ボタンより「債権者口座登録」と検索してください。
 
同一品目購入を必要とする理由書(令和3年10月新規) ダウンロードはこちら
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このページは健康福祉部 介護保険課が担当しています。

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