スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ市政情報沖縄市議会 > 行政視察のご案内

行政視察のご案内

行政視察を希望される議会議員の皆様へ
沖縄市を視察先に検討していただき、誠にありがとうございます。
行政視察を希望される場合は、以下をお読みいただきお申し込みください。

行政視察申し込みの流れ

  1. 申込書に必要事項を記入の上、メール(g_gijij02@city.okinawa.lg.jp)またはFAX(098‐938‐1094)にて送信してください。
    沖縄市行政視察申込書(Word)
  1. 申込書を送信した後は、送信した旨を沖縄市議会事務局(098‐937‐3405)にお電話ください。
  2. 受け入れの可否について、日程や視察内容等の確認を行ったうえ、担当者様にご連絡さしあげます。
  3. 受け入れ可能な場合は、正式な依頼文を沖縄市議会議長宛に郵送してください。

行政視察申し込みに関する注意点

  • 行政視察の項目は、事業名と視察内容を絞り、具体的かつ詳細にご記入ください。
  • 行政視察の申し込みは、希望日の1か月前までにお願いします。
  • 議会日程や担当部局の都合により、視察をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承願います。特に定例会(2・3月、6月、9月、12月)、臨時会の会期中はご遠慮いただいております。

沖縄市の観光情報

行政視察の際は、ぜひ沖縄市内の宿泊施設や飲食店などをご利用ください。
※飲食店や宿泊施設等は下記リンク先をご参照ください。
https://kozaweb.jp/

 

Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは議会事務局 議事課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 3F
TEL:098-937-3405   FAX:098-938-1094
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ