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個人番号(マイナンバー)カード交付等 休日開庁のご案内

最終更新日:2020年09月14日

個人番号(マイナンバー)カード交付等の休日開庁について

平成28年1月より、社会保障・税番号制度における個人番号(マイナンバー)カードの交付が始まりました。
平日に加え、下記の休日に開庁し、個人番号(マイナンバー)カードの交付等を行います。平日に来庁が困難な方は是非ご利用ください。
詳しくは、個人番号(マイナンバー)カードの受取り方法について(リンク)を確認してください。

休日開庁日

令和2年10月11日() 午前9時~正午(受付:午前11時30分まで)

 


受付会場

沖縄市役所1階 市民課
 

受付業務

個人番号(マイナンバー)カードに関する業務
 

お問い合わせ

沖縄市役所 市民課 
TEL:098-939-1212(代表番号) 内線:3128
 
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このページは市民部 市民課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 1F
TEL:098-939-1212   FAX:098-939-7472
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