更新日:2024年7月22日

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マイナンバーカード交付等休日および夜間開庁のご案内

マイナンバーカード交付等休日および夜間開庁のご案内

平成28年1月より、社会保障・税番号制度におけるマイナンバーカードの交付が始まりました。
平日に加え、下記の休日に開庁し、マイナンバーカードの交付等を行います。平日に来庁が困難な方は是非ご利用ください。
詳しくは、個人番号(マイナンバー)カードの受取り方法について(リンク)を確認してください。

休日開庁日

令和6月7月20日(土曜日)9時00分~11時30分まで

令和6月8月10日(土曜日)9時00分~11時30分まで

令和6月8月25日(日曜日)9時00分~11時30分まで

 

※台風接近等のやむを得ない事情により、日程の変更または中止になる可能性がございます。

夜間開庁日

令和6年7月3・10・17・24・31日(水曜日) 17時15分~19時30分まで

令和6年8月7・14・21・28日(水曜日) 17時15分~19時30分まで

 

※台風接近等のやむを得ない事情により、日程の変更または中止になる可能性がございます。

受付場所

沖縄市役所1階市民課

受付業務

個人番号(マイナンバー)カードに関する業務

※国外へ転出された方の手続きの一部について受付できない場合があります。事前にお問い合わせください。

お問い合わせ

沖縄市役所市民課
TEL:098-939-1212(代表番号)内線:3128

お問い合わせ

市民部 市民課 

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号

電話番号:098-939-1212

ファクス番号:098-939-7472