トップページ > 暮らし・手続き > 届出・証明 > マイナンバーカード > 個人番号(マイナンバー)カード交付等休日および夜間開庁のご案内

更新日:2023年3月16日

ここから本文です。

個人番号(マイナンバー)カード交付等休日および夜間開庁のご案内

個人番号(マイナンバー)カード交付等休日および夜間開庁のご案内

平成28年1月より、社会保障・税番号制度における個人番号(マイナンバー)カードの交付が始まりました。
平日に加え、下記の休日に開庁し、個人番号(マイナンバー)カードの交付等を行います。平日に来庁が困難な方は是非ご利用ください。
詳しくは、個人番号(マイナンバー)カードの受取り方法について(リンク)を確認してください。

休日開庁日

 

令和5年3月25日(土曜日)9時00分~11時30分まで

令和5年4月  9日(日曜日)9時00分~11時30分まで

令和5年4月15日(土曜日)9時00分~11時30分まで

 

※新型コロナウイルス感染症の状況により、日程の変更または中止もあります。

夜間開庁日

 

令和5年3月8・15・22・29日(水曜日) 17時15分~19時30分まで

令和5年4月5・12・19・26日(水曜日) 17時15分~19時30分まで

 

※新型コロナウイルス感染症の状況により、日程の変更または中止もあります。

受付会場

沖縄市役所1階市民課

受付業務

個人番号(マイナンバー)カードに関する業務

お問い合わせ

沖縄市役所市民課
TEL:098-939-1212(代表番号)内線:3128

お問い合わせ

市民部市民課 

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号

電話番号:098-939-1212

ファクス番号:098-939-7472