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更新日:2024年4月19日

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個人番号(マイナンバー)カード交付等休日および夜間開庁のご案内

個人番号(マイナンバー)カード交付等休日および夜間開庁のご案内

平成28年1月より、社会保障・税番号制度における個人番号(マイナンバー)カードの交付が始まりました。
平日に加え、下記の休日に開庁し、個人番号(マイナンバー)カードの交付等を行います。平日に来庁が困難な方は是非ご利用ください。
詳しくは、個人番号(マイナンバー)カードの受取り方法について(リンク)を確認してください。

休日開庁日

令和6年4月7日(日曜日)9時00分~11時30分まで

令和6月4月27日(土曜日)9時00分~11時30分まで

令和6年5月18日(土曜日)9時00分~11時30分まで

令和6年5月26日(日曜日)9時00分~11時30分まで

 

※台風接近等のやむを得ない事情により、日程の変更または中止になる可能性がございます。

夜間開庁日

令和6年4月3・10・17・24日(水曜日) 17時15分~19時30分まで

令和6年5月1・8・15・22・29日(水曜日) 17時15分~19時30分まで

 

※台風接近等のやむを得ない事情により、日程の変更または中止になる可能性がございます。

受付会場

沖縄市役所1階市民課

受付業務

個人番号(マイナンバー)カードに関する業務

お問い合わせ

沖縄市役所市民課
TEL:098-939-1212(代表番号)内線:3128

お問い合わせ

市民部 市民課 

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号

電話番号:098-939-1212

ファクス番号:098-939-7472