トップページ > 暮らし・手続き > 届出・証明 > マイナンバーカード > マイナンバーカード(個人番号カード)の受け取り > マイナンバーカード交付等休日および夜間開庁のご案内
更新日:2024年9月12日
ここから本文です。
平成28年1月より、社会保障・税番号制度におけるマイナンバーカードの交付が始まりました。
平日に加え、下記の休日に開庁し、マイナンバーカードの交付等を行います。平日に来庁が困難な方は是非ご利用ください。
詳しくは、個人番号(マイナンバー)カードの受取り方法について(リンク)を確認してください。
台風接近のため、令和6年9月15日(日曜日)の休日開庁は中止となりました。
令和6月9月15日(日曜日)9時00分~11時30分まで 中止
令和6月9月21日(土曜日)9時00分~11時30分まで
令和6月10月26日(土曜日)9時00分~11時30分まで
※台風接近等のやむを得ない事情により、日程の変更または中止になる可能性がございます。
令和6年9月4・11・18・25日(水曜日) 17時15分~19時30分まで
令和6年10月2・9・16・23・30日(水曜日) 17時15分~19時30分まで
※台風接近等のやむを得ない事情により、日程の変更または中止になる可能性がございます。
沖縄市役所1階市民課
個人番号(マイナンバー)カードに関する業務
※国外へ転出された方の手続きの一部について受付できない場合があります。事前にお問い合わせください。
沖縄市役所市民課
TEL:098-939-1212(代表番号)内線:3128
お問い合わせ