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更新日:2025年8月13日
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【職種名】
給付費用適正化福祉用具・住宅改修担当専門員
【業務内容】
住宅改修事前承認事務、住宅改修・福祉用具購入事後承認事務、ケアプラン点検等、介護保険給付に関すること。
【必要資格等】
介護支援専門員資格
普通自動車運転免許
Word・Excelの基本的操作ができること。
【勤務場所】
沖縄市役所 介護保険課 (沖縄市役所1階)
【雇用形態】
パート
【任用期間】
令和7年8月15日~令和8年3月31日
【勤務時間等】
月曜日~金曜日 6時間/日 (週30時間)
9時~16時
【報酬額】
213,600円~221,900円
【募集人員】
1人
【募集期間】
令和7年8月15日㈮~採用者決定まで
【提出書類】
(1)沖縄市会計年度任用職員申込書兼履歴書(Word様式)(ワード:23KB)または市販の履歴書
※市販の履歴書を提出の場合、希望職種などの聞き取りがあります。
(2)介護支援専門員資格、普通自動車運転免許が確認できるもの
(3)健康診断書
※検査項目(11項目)(PDF:57KB)
※任用が決定した場合に提出していただきます。
※所定の様式はありません
2.必要資格が確認できる書類
【提出先】
沖縄市役所 1階 介護保険課 給付係
【選考方法・選考場所】
面接・沖縄市役所
【選考結果】
面接後7日以内に電話にて通知
【募集に関するお問合せ先】
介護保険課 給付係 島袋 098-939-1212(内線3097)