更新日:2024年3月18日

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介護保険課(認定審査会事務局員)

介護保険課では、下記のとおり会計年度任用職員を募集しています。

応募希望の方は、内容を確認の上、履歴書を直接または郵送で介護保険課までお送りください。

募集内容

【募集内容】
 
認定審査会事務局員

【業務内容】
・要介護認定における申請受付、相談業務(窓口)、認定審査会事務局の運営
・その他要介護認定事務に関する業務

【募集人数】
 
1名

【必要技能・資格等】
※パソコンでワード・エクセル等の基本的操作ができること
・保健師、看護師、准看護師、介護支援専門員、社会福祉士のいずれか
・普通自動車運転免許

【勤務場所】
 介護保険課(本庁)

【パート/フルタイム】
 パート

【任用期間】
 令和6年4月1日~令和7年3月31日

【勤務時間】
 9時00分~17時15分(昼1時間休憩)※昼窓口業務有、時間外業務有

【週勤務曜日】
 月曜日~金曜日(土・日・祝日及び慰霊の日、12月29日~1月3日を除く)

【報酬・給料額】
 247,600円~(同職種の職務経歴は経験加算あり)

【提出書類】
 沖縄市会計年度任用職員申込書兼履歴書(ワード:23KB)

【審査】
 提出書類をもとに面接審査を実施

【任用予定者への通知】
 面接審査後、1週間以内に電話連絡いたします

【問い合わせ先】
 担当者:介護保険課認定係 島袋
 連絡先:098-939-1212(内線:3167)

お問い合わせ

健康福祉部 介護保険課 

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号

電話番号:098-939-1212

ファクス番号:098-987-8527