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更新日:2024年7月23日
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介護保険課では、下記のとおり会計年度任用職員を募集しています。
応募希望の方は、内容を確認の上、履歴書を直接または郵送で介護保険課までお送りください。
【募集内容】
介護保険事業所の指定更新および運営指導等に関する業務
【業務内容】
【募集人数】
1名
【必要技能・資格等】
※パソコンでワード・エクセル等の基本的操作ができること
・介護支援専門員、社会福祉士のいずれか
・普通自動車運転免許
【勤務場所】
介護保険課(本庁)
【任用期間】
任用日~令和7年3月31日
【勤務時間】
【週勤務曜日】
月曜日~金曜日(土・日・祝日及び慰霊の日、12月29日~1月3日を除く)
【報酬・給料額】
204,900円~(同職種の職務経歴は経験加算あり)
【提出書類】
【審査】
提出書類をもとに面接審査を実施
【任用予定者への通知】
面接審査後、1週間以内に電話連絡いたします
【問い合わせ先】
担当者:介護保険課 管理係 上間
連絡先:098-939-1212(内線:3098)