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更新日:2025年9月2日
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【職種名】
・一般事務職
【業務内容】
・障がい者福祉事業に関する事務
・各種会議に関する事務
・文書管理などに関する事務
・その他所属長が指示した事務
【必要資格等】
・Excel,Wordの基本操作ができる方
【勤務場所】
・沖縄市役所障がい福祉課(本庁)
【パート/フルタイム】
・パート
【任用期間】
・令和7年10月1日から令和8年3月31日
(1日7時間15分の5日、週36時間15分勤務、休憩60分)
【勤務時間】
・時間は下記のいずれかで後日調整
(1)8時30分~16時45分(昼1時間休憩)
(2)9時00分~17時15分(昼1時間休憩)
【週勤務曜日】
・月曜日~金曜日
【報酬・給料額】
・171,600円~175,800円
【募集人数】
・1名
【受付期間】
・期間:令和7年9月1日(月曜日)から9月11日(木曜日)まで土日除く。
・時間:9時00分から17時00分まで
【提出書類】
・沖縄市会計年度任用職員申込書兼履歴書(別ウィンドウで開きます)(所定の様式)
※同サイト会計年度任用職員の募集提出書類より
【審査】
・書類及び面接による審査。面接の日程は、担当者より連絡します。
【任用予定者への通知】
・任用予定の決定者へ9月11日までに電話等により連絡。
※9月補正予算の議案可決(令和7年9月10日予定)をもって確定となります。
【書類提出および問い合わせ先】
沖縄市役所障がい福祉課
TEL:098-939-1212(内線3151)
担当者:上里
お問い合わせ