更新日:2022年12月20日
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「沖縄市市民課窓口等番号案内表示システム一式設置」に係るプロポーザルの実施について
12月7日に行われた審査の結果を次の通り公表致します。
「沖縄市市民課窓口等番号案内表示システム一式設置」に係るプロポーザルの結果(PDF:56KB)
沖縄市では、沖縄市市民課窓口等番号案内表示システム一式設置事業者を募集します。参加される事業者は、添付の募集要項をよくお読みのうえ、お申込みください。
1. 目的
沖縄市市民課窓口等番号案内表示システム一式を設置することにより、来庁者の混雑緩和と円滑な案内を行うとともに、来庁者呼び出し用の窓口案内表示モニター及び関連システム(以下「案内表示システム等」という。)の一部を活用して広告事業を実施することにより、運営経費の節減を図る。また、市民課と国民健康保険課の受付を一度でできる渡り機能の追加及びWebによる混雑状況閲覧配信により、さらなる市民サービスの向上を図る。
2. 事業概要
(1)事業名:沖縄市市民課窓口等番号案内表示システム一式設置事業
(2)事業内容
ア.案内表示システム一式の設置及び維持管理に関すること。
イ. 案内表示システム一式による市政情報の広報(コンテンツの制作を含む)
ウ.案内表示システム一式による民間企業等の広告
(3)設置場所:沖縄市役所 沖縄市仲宗根町26番1号
市民課、国民健康保険課及び各待合フロア(本庁1階)
(4)設置期間
設置日から令和10年3月31日まで
※設置日についての詳細は協議のうえ決定します。
(5)提案書等の受付期間及び提出方法
令和4年10月24日(月曜日)~令和4年11月11日(金曜日)
午前8時30分から午後5時 ※土曜日、日曜日、祝日等による閉庁日を除く。
提出方法:直接持参又は郵送(提出期限内必着)
3.案内表示システム等の仕様
別紙「沖縄市市民課窓口等番号案内表示システム一式設置事業 仕様書」のとおり。
4.提出書類
(1)参加申込書(様式5)・・・・・・・・・・・・・・1部
(2)提案書(様式6)・・・・・・・・・・・・・・・・8部(正1部、副7部)
(3)会社概要(様式7)・・・・・・・・・・・・・・・8部(正1部、副7部)
(4)登記事項証明書・・・・・・・・・・・・・ ・・・8部(正1部、副7部)
(5)滞納のない証明書(国税、県税、市町村税) ・・・8部(正1部、副7部)
(6)暴力団等に該当しない旨の誓約書(様式8)・・・・8部(正1部、副7部)
5.その他応募にあたっての留意事項
(1)費用負担等
応募にかかる費用は応募者の負担とし、提出された書類は返却しません。
(2)失格事項
ア.募集要項に示した条件等を満たさなくなった場合
イ.提出書類に虚偽の記載があった場合
ウ.提出書類が提出期限日までに提出されない場合
エ.本件に関して不正な行為、審査の公平性を害する行為があった場合
6. 入札スケジュール ※募集要項をご参照ください。
・募集要項配付及び提案書等受付期間: 令和4年10月24日(月曜日)~令和4年11月11日(金曜日)
・質問受付期間: 令和4年10月24日(月曜日)~令和4年10月30日(日曜日)
・質問に対する沖縄市からの回答期限: 令和4年11月 4日(金曜日)
・沖縄市からの質問: 令和4年11月18日(金曜日)
・沖縄市からの質問に対する回答期限: 令和4年11月28日(月曜日)
・審査(書類審査)(予定): 令和4年12月 9日(金曜日)
・審査結果の発送: 令和4年12月16日(金曜日)
・契約締結 令和4年12月21日(水曜日)
7. 募集要項等
8. お問い合わせ先
沖縄市役所 市民部 市民課 管理係
TEL:098-939-1212(内線3121) FAX:098-939-7472
E-mail : simina33@city.okinawa.lg.jp
お問い合わせ
メールアドレス:simina33@city.okinawa.lg.jp