このサイトではJavaScriptを使用したコンテンツ・機能を提供しています。JavaScriptを有効にするとご利用いただけます。
本文へスキップします。
沖縄市 OKINAWA CITY 国際文化観光都市
サイト内検索
検索方法
アクセスの多いページ
閉じる
緊急情報
分類から検索
安心・安全
暮らし・手続き
子育て・教育
健康・医療・福祉
スポーツ・文化
地域・環境
産業・事業者
市政情報
手続きから検索
開く
転入(市外からの引越し)
転居(市内での引越し)
転出(市外への引越し)
婚姻
妊娠・子育て
出生
離婚
就職・退職
マイナンバー
おくやみ
目的から検索
イベント情報
施設案内
よくある質問
相談窓口
申請書ダウンロード
組織情報
トップページ > よくある質問 > 引越・住まい > 亡くなった方が所有している土地等の固定資産評価証明書はどうやってとるの?
更新日:2022年3月1日
ここから本文です。
固定資産評価証明書は、所有者本人、借地借家人及びその代理人に発行しています。所有者が亡くなっている場合には、所有者の相続人に発行しています。
証明書の請求者の方は、以下のものをお持ち下さい。
お問い合わせ
総務部資産税課
〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号
電話番号:098-939-1212
ファクス番号:098-982-1023
同カテゴリから探す
引越・住まい
SEARCH
子育て・教育