スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ組織一覧市民部市民課 > 市民課窓口一部業務の外部委託の開始について

市民課窓口一部業務の外部委託の開始について

最終更新日:2017年10月17日

 市民課窓口業務につきましては、さらなる市民サービスを提供するため、平成29年12月1日(金)より、一部業務を「株式会社PBコミュニケーションズ」へ委託いたします。


1.委託期間

 平成29年12月1日から平成32年11月30日
  ※業務開始日前より、研修および業務引継ぎのため市職員とともに、窓口業務をおこなう場合がございますので、
   あらかじめご了承ください。


2.委託する業務内容
 
  •  各種証明書交付申請書および届出書の記載方法の案内
  •  各種証明書の交付申請受付、交付
  •  印鑑登録および廃止に関する業務
  •  自動車臨時運行許可業務
  •  住民異動届(転入・転出、転居等)の受付 など


3.受託業者

 所在地:うるま市みどり町4丁目14番5号
 業者名:株式会社PBコミュニケーションズ



 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは市民部 市民課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 1F
TEL:098-939-1212   FAX:098-939-7472
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ