トップページ > スポーツ・文化 > 文化・歴史 > 文化・芸術 > 【お宝募集】出張!なんでも鑑定団in沖縄市

更新日:2024年6月12日

ここから本文です。

【お宝大募集】出張!なんでも鑑定団in沖縄市

沖縄市市制施行50周年を記念し、「出張!なんでも鑑定団」を沖縄市民会館大ホールで開催いたします。

あなたのとっておきの「お宝」を鑑定してもらいませんか。これはという「お宝」をぜひご応募ください。

gazou

開催内容

開催日:令和6年10月27日(日)

時間 :開場 13:00  開演 14:00

場所:沖縄市民会館 大ホール (住所)沖縄市八重島1-1-1

※観覧情報につきましては、後日HPにて公開いたします。

お宝募集

あなたのとっておきの「お宝」を鑑定してもらいませんか。

美術品から、お菓子のおまけやおもちゃまで『なんでも』ご応募ください。

応募方法

Web申し込みまたは、申込書に必要事項をご記入の上、下記の受付まで郵送またはご持参ください。

 

①Web申し込み

 申請フォームまたはQRコードよりお申込みください。

 ・申請フォームはこちら(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

qr

 

 

②申込用紙でのお申込み

 申込用紙を印刷の上、郵送またはご持参ください。

 ・鑑定出場申込書はこちら(PDF:329KB)

 

※お一人様何点でもご応募できます。

※申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要です。

(小さいサイズのお宝がたくさんある場合は1枚にまとめてご応募ください。例:ミニカー100台)

※収録日の令和6年10月27日(日)に出場可能な方に限ります。

※古物売買免許のある方はご遠慮ください。

※ご応募いただいた申込書類・写真は返却いたしませんので、ご了承ください。

※記載いただきました情報は番組制作のためだけに使用し、番組制作関係者以外の第三者への情報開示は一切いたしません。

添付写真

①全体像が分かる写真

②主要な部分(絵柄や文字等)アップ写真

③銘や落款などの写真

上記3点以上の写真を添付してください。

応募締め切り

令和6年8月26日(月)必着 

選考方法

テレビ東京の番組担当スタッフが応募書類を詳細に検討して選考いたします。

※選考の途中経過に関しましてはお答えできません。

※沖縄市は選考に一切関与しません。

発表

採用の可能性がある方にはテレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。

(連絡がない場合は不採用となり鑑定いたしません。)

受付

〒904-8501 沖縄市仲宗根町26番1号

沖縄市役所 文化芸能課 文化交流係

TEL:098-929-0261 

 

お問い合わせ

経済文化部 文化芸能課 

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号

電話番号:098-939-1212