トップページ > 市政情報 > 人事・採用情報 > 会計年度任用職員の募集 > 各課募集一覧 > 資産税課(一般事務職)
更新日:2025年12月16日
ここから本文です。
【職種名】
一般事務職
【業務内容】
所得・固定資産関係証明書発行業務(窓口・電話・郵送対応)
その他、固定資産税に関する申請の受付・入力作業
【必要資格等】
普通自動車免許
Excel,Wordの基本操作ができる方
【勤務場所】
資産税課(本庁2階)
【パート/フルタイム】
パート
【任用期間】
令和8年1月16日~令和8年3月31日
【勤務時間】
9時~17時15分(昼食1H休憩含む)土・日・祝日休み
週36時間25分(7時間25分の5日勤務)
昼窓口対応あり12時~13時(当番制)
【週勤務曜日】
月曜日~金曜日
【報酬・給料額】
171,600円~※同職種の経験加算あり
【募集人数】
1名
【問い合わせ先】
担当者:資産税課 管理係 川崎(内線2252)