学がく習しゅう問もん題だいをかくにんしようエイサーは、どのようにして受うけつがち地せ瀬たどもたちにしどうしつづえ続せや世り理せ瀬せ瀬●↑ ■イ 泡●↑ ■ア エイサーまとめるあえ合り理あわチョンダラー京太郎せいのエイサーは、青つづきょうと協え続しん心かい会ちゅうが中ねん年けていたよ。つたして伝でん伝かい太郎は、ほぞん会あわエイサーや泡せいしゅう習整がくし、学しょしょ所所ぞうぞう蔵蔵かいかい:エイサー会会:エイサーかんかん館館べておう。ぎょう行ちゅう中じねん年事ひといきの人りょく力かい会しら太郎について調あえ合となってげい芸とう統チョンダラー京こちが、子つたて、伝あわのうである泡ひとの人てんつうきょうチョンダラーせひょう通京瀬にやちがいを表点太郎の共もんだいかんが問えをまとめよう。について考題けていたよね。せあわエイサーや泡瀬しら太郎について、調い、しましょう。チョンダラー京つたべたことを伝ひょう表せいに整とう島ぜん全なわ縄おきエイサーまつり」「沖ぜんかい界だけでなく、全たいもあるよ。大こく国たい大かい会ことばことばことばをい生かしてまとめをしよう。○年ねん中ちゅう行ぎょう事じ○伝でん統とう芸げいのう90れてきたのでしょうか。受うけつがれてきたエイサー・泡あわ瀬せ京チョンダラー太郎きよしさんたちは、エイサーや泡あわ瀬せ京チョンダラー太郎について調しらべたことをクラスで伝つたえ合あうことにしました。まなびのポイントチョンダラーあわ京エイサーや泡つたわかったことを伝
元のページ ../index.html#230