スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ組織一覧健康福祉部障がい福祉課 > 2019年度版「沖縄市障がい福祉ガイドブック」を作成します

2019年度版「沖縄市障がい福祉ガイドブック」を作成します

最終更新日:2019年04月16日

障がい福祉課では、昨年度、多くの皆さまにご好評いただきました「沖縄市障がい福祉ガイドブック」を今年度も発刊する運びとなりました。
「沖縄市 障がい福祉ガイドブック」は、障がいのある方が該当するであろうと思われる諸制度の内容を大まかに示した情報誌で、沖縄市が行政情報を提供し、協働発行事業者の株式会社 サイネックスが広告主を募り印刷製本する「官民協働事業」により発行するものです。この事業の特徴は、広告主を募ることで発行に係る沖縄市の経費負担を大幅に軽減できることや、多くの市民へ配布が可能になることに加え、多種多様な市内企業の宣伝が1冊に集約され、地元企業をPRすることができる点です。
「沖縄市 障がい福祉ガイドブック」は、2019年10月頃に発行し、配布する予定です。
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは健康福祉部 障がい福祉課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 1F
TEL:098-939-1212   FAX:098-939-7739
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ