スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ組織一覧教育委員会沖縄市立図書館 > 【市立図書館】おうちでのすごしかた(こどもむけ)

【市立図書館】おうちでのすごしかた(こどもむけ)

最終更新日:2020年04月28日




 新型(しんがた)コロナウイルスの病気(びょうき)のひろがりをおさえるため、学校や図書館がおやすみになっています。
 学校がおやすみのあいだは、できるだけ、おうちにいるようにしましょう。
 みなさんがおうちでたのしめるように、移動(いどう)図書館(としょかん)ちえぞう君(くん)のぬりえをつくりました。
 プリンターがあるひとは、おうちのひとに印刷(いんさつ)してもらってください。

               
              (画像をクリックすると、PDFファイルが開きます。)


 そのほかにも、いろいろな会社が、学校がおやすみのあいだだけ、本を無料(むりょう)でよめるようにしてくれています。くわしくは図書館ホームページをみてください。

    
                 
              ↑図書館ホームページはこちらをクリック↑





















 
 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは教育部 市立図書館が担当しています。

〒904-0004 沖縄県沖縄市中央二丁目28番1号
TEL:098-929-4919   FAX:098-923-0312
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ