スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ組織一覧教育委員会教育総務課 > 職員の新型コロナウイルス感染に係る公表について(お知らせ)

職員の新型コロナウイルス感染に係る公表について(お知らせ)

最終更新日:2022年01月14日

令和4年1月13日

市民の皆様へ
 
                                          沖縄市長 桑江 朝千夫
                                          沖縄市教育委員会
                                          教育長 比嘉 良憲
 
職員の新型コロナウイルス感染に係る公表について(お知らせ)

 みだしのことにつきまして、令和4年1月13日(木)に教育部の職員1名の感染が確認されましたので、お知らせします。
 教育部では、当該職員が令和4年1月10日(月)より業務に従事しておらず、業務には支障がないことから、通常どおり業務を継続してまいります。
 執務室の消毒作業は常日頃より実施しておりますが、より感染防止対策を徹底してまいります。
 なお、人権への配慮から氏名、性別等については、非公表といたしますのでご理解くださいますようお願いします。
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは教育部 教育総務課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 7F
TEL:098-939-1212   FAX:098-937-3548
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ