蔵書点検(特別整理期間)の休館について

  1. 蔵書点検(特別整理期間)の休館について

最終更新日:2021年07月28日

9月1日(水)~9月14日(火)に予定していた蔵書点検を下記の日程で実施します。
2021年7月29日(木)~8月15日(日)
蔵書点検期間中は予約ロッカーでの資料の受取もできなくなります。(7月28日までに手続き済みの資料は受取可能です)ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
※電子図書館は引き続きご利用いただけます(ログインできなくなった場合は電話連絡ください)
    TEL:098-929-4919
 (
電子図書館を新規でご利用いただくには、市立図書館のカードを作成する必要がありますので、開館後にご来館のうえ お手続きをお願いします)


※貸出期間の延長、資料の所蔵確認など全てのご質問は、8月17日(火)以降にお問い合わせ下さい。
 

休館中の返却について 

貸出中の資料は緊急事態宣言解除後、開館してから1週間以内にご返却ください。
緊急事態宣言期間中に、やむを得ず返却する場合は以下のとおり返却ポストをご利用下さい。

場所 利用時間 返却できない資料
沖縄市立図書館 午前8時~午後8時 CD・DVD・ビデオ・紙芝居・大型絵本
沖縄市役所 (平日)
午前8時半~午後6時半
(土日)
午前8時半~午後5時
CD・DVD・ビデオ・紙芝居・大型絵本

 点検期間中の「まなびの部屋」利用について

緊急事態宣言期間中「まなびの部屋」の利用はできません。