予約資料の受け取り・取り置き期限について(2021/7/24更新)

  1. 予約資料の受け取り・取り置き期限について(2021/7/24更新)

最終更新日:2021年07月21日

 予約資料の取り置き期限は、休館明けから1週間後となります。
 利用者メニューの予約状況照会では取り置き期限が過ぎていても、開館後1週間後まで取り置きいたします。
 ※状況によって変更となる場合がございます。


 既に連絡済みの方のみ図書受取ロッカーでの受け取りは可能です。受け取り希望される方は、お手数をおかけいたしますがお電話でのご連絡をお願いいたします。
(7/24追記)なお、暴風警報発令中は図書受取ロッカーや返却ポストのご利用を避け、警報解除後にご来館ください。
 ※他館借用資料(他の図書館から取り寄せての貸出)となる場合は、図書受取ロッカーはご利用できません。ご了承ください。

【電話対応時間】
火~日曜日 9:30~17:00 ※祝日を省く
利用者の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。