貸出サービスのおしらせ

  1. 貸出サービスのおしらせ

最終更新日:2020年05月13日

4月12日より、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、窓口サービスを完全に停止しておりましたが、
沖縄県の休業要請の部分的解除をうけた沖縄市の新型コロナウイルス感染症対策本部の判断に基づき、
5月15日(金)~ 20日(水)貸出サービスをいたします。
この期間に限り、お電話にて本の取り置きも受付いたしますので、詳細は下記をご確認ください。
※18日(月)は休館日となります。
ただし、感染対策の徹底のため館内への立ち入りは不可とし、この期間は臨時カウンターでの対応となります。

 
返却について 返却ポストまたは臨時カウンターをご利用ください。
予約の受け取り 利用者ログイン・お電話でご確認ください。
資料の準備ができている場合は、臨時カウンターまたは予約ロッカーで借りることができます。
資料の貸出 来館される2時間前までにお電話でお申し込みください(詳細はこちら)
対応期間:   5月15日(金)~20日(水)
受付時間: 9:30~17:00
臨時カウンターまたは予約ロッカーで借りることができます。
団体貸出をご利用の方は必ず事前にご連絡下さい。
まなびの部屋 利用できません

沖縄市の新型コロナウイルス感染症についての情報は沖縄市役所公式ホームページをご確認ください。
沖縄市役所公式ホームページ

利用者のみなさまには引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。