スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ暮らしの情報暮らし・環境寄付・基金 > 「東日本大震災に係る義援金」について

「東日本大震災に係る義援金」について

最終更新日:2017年05月01日

東日本大震災義援金の受付延長についてお知らせ

東日本大震災義援金につきましては、これまで多くのご支援ご協力をいただき深く感謝申し上げます。

日本赤十字社沖縄県支部より標題の件につきまして通知がありましたのでお知らせいたします。

義援金の受付期間は平成28年3月31日までと予定しておりましたが、災害の規模があまりにも甚大であるため、受付期間を令和2年3月31日(火)まで延長することになりました。

引き続き、皆様のご協力よろしくお願いいたします。
 


 

沖縄市役所 市民生活課では今後も継続して「東日本大震災に係る義援金」を募集しておりますので、ご協力をお願いいたします。
 

募金期間

令和2年3月31日(火)まで (土日・祝祭日・年末年始休以外の平日のみ)

納入方法

1.沖縄市役所 市民生活課(沖縄市役所 地下2階)

※領収書をご希望される方は、【領収書希望】と沖縄市役所 市民生活課までご連絡下さい。
後日、日本赤十字社沖縄県支部より別途、郵送にてお送り致します。

◆事業者及び団体等につきましても、随時(土日・祝祭日・年末年始休以外の平日のみ)受付を致しておりますので
 下記のお問い合わせ先へご連絡下さい。

お問い合わせ先

市民生活課 消費・生活安全係 (内線2207)

※市民生活課にて納入いただいた義援金は日本赤十字社沖縄県支部へ送金致します。

★東日本大震災に対する義援金等の詐欺にはご注意下さい。また、沖縄市では戸別訪問による義援金の募集はしておりません。

Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは市民部 市民生活課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 B2F
TEL:098-939-1212   FAX:098-939-1217
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ