スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ暮らしの情報暮らし・環境ペット > 令和3年度 狂犬病予防集合注射の延期について

令和3年度 狂犬病予防集合注射の延期について

最終更新日:2021年04月13日

令和3年度 狂犬病予防集合注射の延期について

 
 例年5月~6月にかけて公民館等で実施しておりました狂犬病予防集合注射について、新型コロナウイルス感染症の感染状況等を踏まえ、実施を延期させていただきます。
 9月~11月ごろの実施を計画しておりますが、今後の感染状況によっては中止となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
 狂犬病予防集合注射を予定されていた飼い主様には、ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
狂犬病予防注射は動物病院でも受けることができます。注射料金、診察料、診察時間等は病院により異なりますので、病院内での密集をさけるためにも、事前に病院へお問い合わせの上、受診していただきますようよろしくお願いします。

 新型コロナウイルス感染症のまん延防止のため、咳エチケットやマスクの着用、手洗い等の感染症予防にご協力をお願いします。

沖縄市役所 環境課 環境衛生係
098-939-1212 内線:2222
 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは市民部 環境課 が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 B2F
TEL:098-939-1212   FAX:098-934-0609
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ