スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ暮らしの情報沖縄市立小中学校・幼稚園、学童、保育施設等について > 市立幼稚園における新型コロナウイルス感染者の発生について

市立幼稚園における新型コロナウイルス感染者の発生について

最終更新日:2021年05月06日

令和3年5月6日

市民の皆様へ
沖縄市教育委員会
教育長 比 嘉 良 憲
 
新型コロナウイルス感染に係る公表について(お知らせ)


 みだしのことについて、室川幼稚園の児童2名の感染が確認されましたのでお知らせいたします。
 当該幼稚園での濃厚接触者はいないため為、幼稚園は感染症対策を講じながら令和3年5月6日(木)から通常通り開園しております。
 保護者の皆様におかれましては、児童の健康観察や体調不良時の登園自粛について、ご理解とご協力をお願いいたします。
 市民の皆様におかれましては、偏見や差別、風評被害が生じないよう冷静な対応をお願いします。なお、人権への配慮から氏名、性別等については、非公表としておりますのでご理解くださるようお願いいたします。

 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページはこどものまち推進部 保育・幼稚園課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町 沖縄市役所26番1号 2F
TEL:098-939-1212   FAX:098-939-1531
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ