スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ暮らしの情報沖縄市立小中学校・学童等について > 新型コロナウイルス感染症に対する沖縄市立幼稚園の対応について

新型コロナウイルス感染症に対する沖縄市立幼稚園の対応について

最終更新日:2020年02月28日


みだしの件につきまして、
各市立幼稚園は臨時休園を行わず、3月2日(月)以降も通常どおり運営いたします。


  (幼稚園における感染拡大を防止するために、園児については登園前の体温計測を徹底していただき、
   37.5度以上の発熱がある場合は、登園をお断りさせていただきます。)



また、次の行事につきまして、現時点の予定をお知らせいたします。

 ●修了式について
  修了式については、規模を縮小して実施を予定しております。

 ●「一日体験入園・入園説明会」について
  3月5日(木)に予定しております「一日体験入園・入園説明会」については、体験保育を中止し、保護者のみの
 参加とさせていただくとともに、入園説明は行わず、資料の配布で対応させていただきます。詳細につきましては、
 各幼稚園へお問い合わせください。
 

 
※上記内容に変更等があった場合は、随時、沖縄市ホームページに掲載いたします。
 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページはこどものまち推進部 保育・幼稚園課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町 沖縄市役所26番1号 2F
TEL:098-939-1212   FAX:098-939-1531
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ