スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ事業者の方へ > 平成31・32年度 沖縄市指定ごみ袋印刷製造業務入札参加資格審査申請の受付について(お知らせ)

平成31・32年度 沖縄市指定ごみ袋印刷製造業務入札参加資格審査申請の受付について(お知らせ)

最終更新日:2019年02月07日

平成31年度 沖縄市指定ごみ袋印刷製造業務の指名競争入札における、平成31・32年度入札参加資格審査申請受付を次のとおり行います。

◆入札参加資格要件
 次に揚げる要件に適合するもの

(1) 県内に本社の住所を有し、かつ県内でごみ袋を製造しているもの
(2) 禁固以上の刑に処せられ、又は成年被後見人、被保佐人、若しくは破産の宣告を受けていないもの
(3) 市税その他、市に対する債務の履行を怠っていないもの
(4) 入札前1年以降において、入札に関し不正を認められる行為のないもの
(5) 契約不履行のために解除されたことのないもの
(6) 経営状況が確かなもの


◆入札参加資格審査申請
 入札参加資格の有無についての確認を行うので、資格審査を希望するものは、下記の書類を受付期間内に持参のうえ提出してください。

(1) 提出書類
① 指名競争入札参加資格審査願い
② 営業概要書
③ 所在地見取り図
④ 業績実績
⑤ 定款及び登記簿謄本
⑥ 財務諸表又は最近の決算報告書
⑦ 納税証明書
*提出された書類は返却しませんのでご留意ください。
*上記、提出書類の有効期間は届出のあった日から2年とし、内容に変更がある場合には、その都度書面により市長に届出が必要となります。

(2) 受付期間
平成31年2月7日(木)から平成31年2月20日(水)まで
午前8時30分~正午、午後1時~午後5時15分(土、日、祝日を除く)

(3) 受付場所
沖縄市仲宗根町26番1号
市民部 環境課(沖縄市役所 地下2階)

(4) 認定方法
書類審査後、入札参加資格の有無を決定する。
審査結果は郵送にて申請者あてに通知する。

*留意事項
 入札参加資格審査申請をしたものが、次の各号の一つに該当するときは、資格の登録を行わないこと、あるいは資格の登録を取り消すことがあります。
 ア 申請者若しくは、添付書類の重要事項について虚偽の記載や、重要な事実について記載しなかったとき(登録後に判明した場合も含む)
 イ 審査のため事務所の実態調査や不備書類の要求に応じないとき
 ウ 審査の過程若しくは審査終了後、入札参加資格者として不適当であると認められたとき
 エ 審査の過程若しくは審査終了後、警察からの通報等により暴力団関係者であると認められたとき

◆入札説明会および入札
 入札参加資格があると認められたものに通知する。

◆申請書等の配布
(1) 配布期間
 平成31年2月7日(木)から平成31年2月20日(水)まで

(2) 配布方法
 環境課にて受け取るか、下記よりダウンロードすること
 (環境課における受け取りは、土、日、祝日を除く)

提出書類一覧表
指名競争入札参加資格審査願い
営業概要書
沖縄市指定ごみ袋の印刷製造に係る指名競争入札参加資格者の選定に関する要綱

◆問い合わせ先
〒904-8501
沖縄市仲宗根町26番1号
沖縄市役所 市民部 環境課 クリーン係
電話 098-939-1212(内線2223~2226)





 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは市民部 環境課 が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 B2F
TEL:098-939-1212   FAX:098-934-0609
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ