スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ沖縄市の情報 > 沖縄市役所内での新型コロナウィルス罹患者に対する濃厚接触者の「陰性」確認等について

沖縄市役所内での新型コロナウィルス罹患者に対する濃厚接触者の「陰性」確認等について

最終更新日:2020年08月12日

 8月2日(日)、本市こどものまち推進部職員1名について、新型コロナウィルス感染が確認されました。
市民の皆様および市内事業者の皆様に、新型コロナウィルスの感染拡大防止に全力で取り組んでいただいている状況の中、市役所の臨時閉庁やご不安等、多大なるご心配とご不便をおかけしましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
 濃厚接触となる職員につきましては、PCR検査の結果、本日(8/12)までに全員の陰性を確認しております。また、罹患した職員につきましても沖縄県中部保健所より経過観察解除の報告を受けております。
 今後も、市民の皆様の安全・安心や不安解消に向け、より一層の感染拡大防止に全力で取り組んで参ります。

令和2年8月12日
沖縄市長 桑江朝千夫
 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページはこどものまち推進部 こども家庭課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 2F
TEL:098-939-1212   お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ