スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ沖縄市の情報 > 本庁舎出入口の制限およびサーモグラフィカメラの設置について

本庁舎出入口の制限およびサーモグラフィカメラの設置について

最終更新日:2020年08月06日

来庁者の皆様へのお願い
新型コロナウイルス感染拡大防止対策強化としまして、当面の間、ご来庁いただく皆様に、庁舎入口にてサーモグラフィカメラによる検温とマスク着用、アルコールで手指消毒のご協力をお願いしております。
検温の際、37.5℃以上の発熱がある場合は、入庁をご遠慮いただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

当面の間、ご迷惑をおかけしますが、ご来庁いただく市民の皆様の安全を最優先とし、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

※発熱、せき、倦怠感、呼吸が困難などの症状がある方については、来庁を控えていただくようお願いいたします。

検温実施方法
(1)赤外線カメラにてご来庁いただく皆様に検温を実施致します。
(2)37.5℃以上の発熱がある方については、非接触型体温計にて再検温を実施致します。
(3)非接触型体温計にて再検温の結果、37.5℃以上の発熱がある場合は入庁をご遠慮いただく場合があります。

出入口場所
・庁舎1階正面出入口 ・地下3階出入口
※来庁者の皆様には、大変、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。











 



 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは総務部 契約管財課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 B2F
TEL:098-939-1212   FAX:098-934-0657
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ