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沖縄市庁舎食堂運営業務委託公募型プロポーザルの実施について

最終更新日:2019年12月16日

沖縄市庁舎食堂運営業務委託公募型プロポーザルの実施について
1.業務名
沖縄市庁舎食堂運営業務

2.業務内容
別紙「沖縄市庁舎食堂運営業務委託仕様書」のとおり

3.期 間 
契約の日から令和3年3月31日まで(更新可)
※営業開始予定日 令和2年4月以降

4.プロポーザルの参加手続き
沖縄市庁舎食堂運営業務委託公募型プロポーザル実施要領(以下実施要領という。)
に基づき参加手続きを行ってください。
受付開始は令和元年12月16日(月)となります。

5.参加申込書等の提出
本プロポーザルへ参加を希望する場合は、実施要領で示す参加申込書等を
令和2年1月16日(木)までに持参又は郵送(書留)にて
沖縄市職員厚生会へ提出してください。

6.企画提案書の提出
別紙「提出書類一覧表」により令和2年1月30日(木)までに持参又は
郵送(書留)にて沖縄市職員厚生会へ必要部数を提出してください。

7.質疑応答等
本プロポーザルに関する質問は、全て所定の質問書によるものとします。
質問がある場合は、次のとおり質問書を提出して下さい。
(1)受付期間
   企画提案書に関する質問 令和2年1月16日(木)まで(必着)

(2)提出方法
   持参・郵送・FAX・電子メールで提出してください。
   FAX     :098-934-2384 
   メールの送信先:mbeat@k6.dion.ne.jp

(3)質問に対する回答
   質問については、参加者全員に電子メール(又は郵送/FAX)で回答します。

8.スケジュール
 
実施内容 実施期間または期日
公募開始(ホームページ掲載等) 令和元年12月16日(月)
参加申込書・質問書の提出締切 令和2年1月16日(木)午後5時(必着)
質問への回答 令和2年1月下旬
企画提案書等の提出締切 令和2年1月30日(木)午後5時(必着)
第一次審査結果の通知 令和2年2月上旬
第二次審査(プレゼンテーション) 令和2年2月中旬
審査結果の通知 令和2年2月下旬
契約の締結 令和2年2月下旬
営業開始 令和2年4月以降

9.実施要領及び様式等
(1)沖縄市庁舎食堂運営業務委託仕様書
(2)沖縄市庁舎食堂運営業務委託公募型プロポーザル実施要領
(3)提出書類一覧表
(4)様式1参加申込書
(5)様式2会社概要等
(6)様式3食堂の業務実績
(7)様式4企画提案に関する質問書
(8)様式5-1 企画提案書
(9)様式5-2 企画提案① 安定的・継続的な運営
(10)様式5-3 企画提案② 適正なサービスの提供
(11)様式5-4 企画提案③ 環境配慮・利用促進
(12)様式5-5 企画提案④ 市職員食堂としての考え方
(13)図面
 
10.審査基準・その他留意事項等に関すること
 実施要領をご覧ください。

11.本業務の事務局
 沖縄市職員厚生会
 〒904-8501 沖縄市仲宗根町26-1
 TEL  098-929-3379(直通)
              098-939-1212(代表)内2062
 FAX     098-934-2384
   Email  mbeat@k6.dion.ne.jp
 
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このページは総務部 人事課が担当しています。

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TEL:098-939-1212   FAX:098-934-3830
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