スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ組織一覧 > 沖縄こどもの国の琉球弧エリア(在来家畜コーナー)において動物舎等の壁面修景工事を行いました

沖縄こどもの国の琉球弧エリア(在来家畜コーナー)において動物舎等の壁面修景工事を行いました

最終更新日:2017年10月10日

沖縄こどもの国の琉球弧エリア(在来家畜コーナー)において動物舎等の壁面修景工事を行いました

 沖縄こどもの国は、県内唯一の本格的な動物園を有する施設であり、地域住民はもとより、市民、県民に広く利用されてております。
 本施設内には、琉球弧にしか存在しない動物の展示エリアを設けており、本事業では、既存の動物舎等の壁面を石積み風、板張り風に修景することにより、琉球弧の雰囲気を演出し、施設の魅力向上を図っております。
 本事業は、特定防衛施設周辺整備調整交付金を活用して行っており、本工事の事業評価を下記のとおり行っております。

 ○沖縄こどもの国琉球弧壁面修景工事の事業評価書はこちら

 ○施工前、施工後の写真はこちら
 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは企画部 プロジェクト推進担当が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 4F
TEL:098-939-1212   FAX:098-934-0656
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ