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【事業所向け】福祉用具購入費申請に関する書類ついて(平成28年10月変更有)

平成28年4月より福祉用具購入費等の受領委任払い制度が開始します。申請に必要な様式について、各自ダウンロードしてご活用下さい。平成28年10月26日付、支給申請書・同意書の様式を変更しています。

介護保険居宅介護福祉用具購入費及び住宅改修費受領委任払い制度実施要綱(平成28年4月より開始) ダウンロードはこちら
福祉用具購入費申請に係る必要な書類について(受領委任払い)(平成28年3月作成) ダウンロードはこちら
福祉用具購入費支給申請書(受領委任払い) ダウンロードはこちら
福祉用具購入理由書 ダウンロードはこちら
同意書 ダウンロードはこちら
誓約書 ダウンロードはこちら
債権者口座登録依頼書について 「沖縄市公式サイト」⇒「暮らしの情報」⇒「申請書ダウンロード(目的別)」⇒「債権者口座登録に関すること」よりダウンロードしご活用下さい。又は、市ホームページの検索ボタンより「債権者口座登録」と検索してください。
 
福祉用具購入費支給申請に係る必要書類について(償還払い)(平成28年3月作成) ダウンロードはこちら
福祉用具購入支給申請書(償還払い) ダウンロードはこちら
福祉用具購入理由書 ダウンロードはこちら
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このページは健康福祉部 高齢福祉課が担当しています。

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