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【事業者向け】介護保険住宅改修費申請に関する書類について (修正あり)

平成28年4月より介護保険住宅改修費等の受領委任払い制度が始まります。住宅改修に係る申請書等について、各自ダウンロードしてご活用下さい。
※償還払いの事前承認申請時に「被保険者の通帳のコピー」の提出が必要となりましたのでご留意ください。
 ⇒(H28.4.13修正)
※支給申請書(償還・受領委任)の様式変更 ⇒(平成28年6月22日修正)

住宅改修に必要な書類(償還払い)(平成28年4月作成) ダウンロードはこちら
住宅改修事前承認申請書 ダウンロードはこちら
住宅改修支給申請書 ダウンロードはこちら
住宅改修理由書 ダウンロードはこちら
承諾書(賃貸の場合) ダウンロードはこちら
承諾書(本人以外の所有の場合) ダウンロードはこちら
承諾書(本人死亡の場合) ダウンロードはこちら
被保険者名義の通帳のコピー  
沖縄市介護保険居宅介護福祉用具購入費及び住宅改修費受領委任払い制度実施要綱(平成28年4月より開始) ダウンロードはこちら
住宅改修に必要な書類(受領委任払い)(平成28年3月作成) ダウンロードはこちら
住宅改修事前承認申請書 ダウンロードはこちら
住宅改修支給申請書 ダウンロードはこちら
住宅改修理由書 ダウンロードはこちら
同意書 ダウンロードはこちら
誓約書 ダウンロードはこちら
承諾書(償還払いと同じ)  
債権者口座登録依頼書について 「沖縄市公式サイト」⇒「暮らしの情報」⇒「申請書ダウンロード(目的別)」⇒「債権者口座登録に関すること」よりダウンロードしご活用下さい。又は、市ホームページの検索ボタンより「債権者口座登録」と検索してください。
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このページは健康福祉部 高齢福祉課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 1F
TEL:098-939-1212   お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

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