お知らせ

催し

沖縄県議会議員選挙の投票日は6月5日(日)です

投票時間/午前7時~午後8時

持参する物/投票所入場整理券(入場券がない場合は、身分を証明できるもの)

投票できる方/平成8年6月6日までに出生し、平成28年3月1日までに沖縄市に転入届出をした方

■期日前投票について
 投票日当日、仕事や旅行、レジャー、冠婚葬祭などの理由により投票できない方は、期日前投票を行う事ができます。
※投票入場整理券をご持参ください。

場所/沖縄市役所 地下1階入札室

期間/5月28日(土)~6月4日(土)

時間/午前8時30分~午後8時

■不在者投票について
 仕事や旅行等で市外に滞在されている方や入院中の方など、投票所で投票ができない方は、滞在先(市外の市町村、県が指定する病院など)で不在者投票を行うことができます。
※不在者投票を行うためには、事前に手続きが必要です。詳しくはお問い合わせください。

問合せ/選挙管理委員会事務局 内線(2057)

水道週間図画展示会のお知らせ

 水道局では、水道週間をとおして水道について市民のみなさまのご理解と関心を高め、水道事業の発展と限りある水資源をアピールするために、市内の小学4年生が描いた図画の展示会を実施します。

期間/6月1日(水)~12日(日)

平日/午前8時30分~午後7時

土日/午前9時~午後5時

場所/沖縄市水道局

問合せ/沖縄市水道局 総務課 937-6211

第58回水道週間スローガン「じゃ口から 安心とどけ 未来まで」

3月12日に行われた「綾庭の宴」の公演について

 広報おきなわ平成28年4月号(NO.502)19ページ掲載の「オキナワ エンターテイメント アトラクション 綾庭の宴」は宝くじの助成金を活用して行われました。

↑ ページトップ