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市民駐車場整理業務委託

公表日 平成26年4月1日

1.契約前公表内容

契約前公表日 平成27年3月24日
契約内容 市民駐車場整理業務委託
契約期間 平成27年4月1日から平成28年3月31日まで
契約の相手方の決定方法及び選定基準  以下の条件をすべて満たすことを要する。なお、団体等が複数ある場合は見積書を徴し最も低いものと契約する。
1.地方自治法施行令第167条の2第1項第3号に規定する団体等であること。
2.本市内に拠点を有し、業務の円滑な履行が可能であること。
3.臨時的かつ短期的な就業を希望する本市の高齢退職者のために就業の機会を確保するとともに、組織的に提供する業務を行っていること。
4.本市と契約実績があり、かつ当該履行状況が良好であること。
申請方法 見積書の提出
申請期日 平成27年3月31日12時00分まで
契約担当課 総務部契約管財課管財係 直通電話番号 098-939-1219

2.契約締結内容

契約締結日 平成27年3月31日
契約金額 金3,332,758円
契約の相手方の氏名及び住所 沖縄市美原三丁目1番1号
公益社団法人 沖縄市シルバー人材センター
理事長  桑江 良哲
契約理由 選定基準の条件を満たしているものが、当該団体のみであること。また、当該業務を委託することにより、本市の高齢退職者の就業機会の確保と社会参加を促進し、生きがいづくりを支援できるため。
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このページは総務部 契約管財課が担当しています。

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