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沖縄市役所庁舎内食堂運営に関する公募型プロポーザルの実施について

最終更新日:2018年03月28日

沖縄市役所庁舎内食堂運営に関する公募型プロポーザルの実施について

1.業務名
沖縄市役所庁舎内食堂運営に関する業務

2.業務内容
別紙「沖縄市役所庁舎内食堂運営に関する仕様書」のとおり

3.期 間 
契約の日から平成32年3月31日まで(更新可)
※営業開始予定日 平成30年6月15日
(設置準備等の進捗により、協議の上変更する可能性あり)

4.プロポーザルの参加手続き
沖縄市役所庁舎内食堂運営に関する公募型プロポーザル実施及び企画提案書作成要項(以下実施要項という。)
に基づき参加手続きを行ってください。
受付開始は平成30年3月28日(水)となります。

5.応募申込書等の提出
本プロポーザルへ参加を希望する場合は、実施要項で示す参加申込書を
平成30年4月18日(水)までに持参又は郵送(書留)にて
沖縄市職員厚生会へ提出してください。

6.企画提案書等の提出
別紙「企画提案書等作成要項」及び「提出書類一覧表」により平成30年5月1日(火)
までに持参又は郵送(書留)にて沖縄市職員厚生会へ必要部数を提出してください。

7.質疑応答等
本プロポーザルに関する質問は、全て所定の質問書によるものとします。
質問がある場合は、次のとおり質問書を提出して下さい。
(1)受付期間
  ①参加申し込みに関する質問 平成30年4月18日(水)まで(必着)
  ②企画提案書等に関する質問 平成30年4月24日(火)まで(必着)

(2)提出方法
持参・郵送・FAX・電子メールで提出してください。
FAX     :098-934-2384 
メールの送信先:mbeat@k6.dion.ne.jp

(3)質問に対する回答
・回答方法 基本的には、電子メールで行います。不可能な場合は郵送・FAXで行います。
・回答期限 ①参加申し込みに関する質問 平成30年4月24日(火)まで
      ②企画提案書等に関する質問 平成30年4月26日(木)まで


8.スケジュール
 
実施内容 実施期間または期日
公募開始(ホームページ掲載等) 平成30年3月28日(水)
参加申込書・質問書受付締切 平成30年4月18日(水)
質問に対する回答 平成30年4月24日(火)
企画提案書等の提出締切 平成30年5月1日(火)
第一次審査結果の通知 平成30年5月7日(月)
第二次審査(プレゼンテーション) 平成30年5月14日(月)
審査結果の通知 平成30年5月21日(月)
仮契約の締結 平成30年5月22日(火)
契約の締結 平成30年5月25日(金)
営業開始 平成30年6月15日(金)

9.実施要項及び様式等
(1)沖縄市役所庁舎内食堂運営に関する仕様書
(2)沖縄市役所庁舎内食堂運営に関する公募型プロポーザル実施及び企画提案書等作成要項
(3)提出書類一覧表
(4)様式1参加申込書
(5)様式2参加申込みに関する質問書
(6)様式3会社概要等
(7)様式4食堂の業務実績
(8)様式5-1 企画提案書
(9)様式5-2 企画提案① 安定的・継続的な職員食堂の運営
(10)様式5-3 企画提案② 適正なサービスの提供
(11)様式5-4 企画提案③ 創意工夫、サービス向上のための独自提案
(12)様式5-5 企画提案に関する質問書
(13)図面
 
10.審査基準・その他留意事項等に関すること
 実施要項をご覧ください。

11.本業務の事務局
 沖縄市職員厚生会
 〒904-8501 沖縄市仲宗根町26-1
 TEL  098-929-3379(直通)
              098-939-1212(代表)内2062
 FAX     098-934-2384
   Email  mbeat@k6.dion.ne.jp
 
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このページは総務部 人事課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 3F
TEL:098-939-1212   FAX:098-934-3830
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