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トップページ事業者の方へ入札・契約情報 > 平成29・30年度沖縄市物品購入等競争入札参加資格者審査願書受付について(追加受付)

平成29・30年度沖縄市物品購入等競争入札参加資格者審査願書受付について(追加受付)

最終更新日:2016年04月18日

概要と様式のダウンロード

●受付場所
沖縄市役所地下2階 契約管財課
電話:939-1212(代) 内線2097

●受付期間
平成29年5月1日(月)~平成29年5月22日(月)まで(土・日曜日及び祝祭日を除く)
午前9時00分~午前11時30分、午後1時~午後4時30分
※沖縄市に本社または営業所を有するものを対象
(ただし、沖縄市に本社を有する者については、5月1日より随時受付します。)

●提出書類
沖縄市物品購入等競争入札参加資格者審査願書及び添付資料を提出
※下記に様式を掲載

●提出方法
申請書等は必ず持参すること。
※変更届については、持参又は郵送にて受付致します。

様式:平成29・30年度沖縄市物品購入等競争入札参加資格者審査願書について

登録名簿への登録と有効期間

申請書の提出があったときは、申請内容を審査し、沖縄市物品購入等参加資格者登録名簿に登載します。
※登録有効期間:登録の日から次期の定期の資格審査に基づく登録の日の前日までとする。

登録事項の変更等が生じた場合

登録事項に変更があったときは、登録事項変更届を速やかに提出して下さい。(持参又は郵送)

事業を休止又は廃止した場合

事業を休止又は廃止したときは、休止・廃止届を、速やかに提出してください。

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このページは総務部 契約管財課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 B2F
TEL:098-939-1212   FAX:098-934-0657
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

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