スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ沖縄市の情報 > 耐震診断調査の結果について

耐震診断調査の結果について

最終更新日:2016年03月17日

耐震診断調査の結果について
 
沖縄市民会館は、市民への質の高い文化芸能公演の鑑賞機会の提供を目的に昭和55年10月に開設し、市民の文化活動拠点施設として、多様なジャンルの舞台公演の鑑賞機会を提供してまいりました。
この度、平成26年度から平成27年度にかけ、市民会館の耐震診断調査を実施いたしました。その結果、建物の一部に耐震指標を満たさないことが判明したことから、施設の耐震改修等を進めてまいります。
 
沖縄市民会館の耐震補強又は、修繕工事を以下の期間中に分割して工事を予定してまいります。
 期間:平成29年1月10日~平成30年3月末日まで 
 
   ※各年度の工事時期は、改めてお知らせいたします。
 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは経済文化部 文化芸能課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 沖縄市役所
TEL:098-939-1212   お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ