スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ沖縄市の情報スポーツ > 沖縄市立総合運動場体育施設の備品整備について

沖縄市立総合運動場体育施設の備品整備について

最終更新日:2016年03月10日

 この度、本市体育施設の利用改善の為、平成27年度特定防衛施設周辺整備調整交付金を活用し、下記の通り、備品整備を実施致しましたのでお知らせします。本市体育施設の一層のご利用を宜しくお願い致します。


◎陸上競技場および武道館会議椅子の入替
これまでの会議椅子(パイプ椅子)が非常に古いものでございました。
安心・快適にご利用できるよう、陸上競技場と武道館の会議椅子の入替を行いました。



◎陸上競技場競技者用長椅子の購入
陸上競技大会の選手控等で使用する競技者用長椅子について、保有備品が不足しておりましたので、
この度、追加で20脚整備致しました。



◎陸上競技大会運営システムの入替
既存の陸上運営システムについて長年使っておりましたが、老朽化等によりシステムが不安定でございました。
この度、新システムへ入替を行いましたので、安定した競技運営が可能となりました。



【施設利用について】
沖縄市体育協会  Tel 098-932-0777
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは教育部 市民スポーツ課 が担当しています。

〒904-0032 沖縄県沖縄市諸見里2-1-1(コザ運動公園内)
TEL:098-932-1294   FAX:098-932-6033
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ