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沖縄市 臨時職員(短期)募集

最終更新日:2017年02月01日

沖縄市役所臨時給付金担当では臨時職員(短期)を募集しています。

【職種】一般事務職(臨時職員)

募集人数:若干名

勤務場所:沖縄市役所 臨時給付金担当(地下2階)

業務内容:窓口業務、電話対応、データ入力、書類整理等

任用期間:平成29年4月3日~平成29年5月31日(2ヵ月間)

勤務時間:8:30~17:15(時間外勤務は相談に応じます)

休  日:土日祝日

給  与:日額6,500円

各種保険:社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険加入

必要な免許・資格等:基本的なパソコン操作ができる方

応募方法:履歴書を沖縄市役所人事課(3階)へ持参または郵送してください。
     応募者の中から書類選考の上、直接、面接等のご連絡を差し上げます。
     ※履歴書に「臨時給付金希望」と記入してください。

募集期間:平成29年2月1日(水)~平成29年3月27日(月)

           【問い合わせ先】
             沖縄市役所 人事課 電話098-939-1212(内線2356)
             〒904-8501 沖縄市仲宗根町26番1号  
 
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このページは総務部 人事課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 3F
TEL:098-939-1212   FAX:098-934-3830
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