スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

  • 文字サイズの変更
  • 小
  • 中
  • 大
  • 背景色
  • 標準
  • 黒
  • 青
  • 黄

トップページ沖縄市の情報 > 臨時職員(登録制)を募集しています!(市長部局)

臨時職員(登録制)を募集しています!(市長部局)

最終更新日:2017年02月01日

       臨時職員(登録制)を募集しています!(市長部局)

【募集内容】
①職 種:一般事務・・パソコン(ワード・エクセルなど基本ソフト)の入力ができる方。
    ※その他職種(保育士、幼稚園教諭、保健師、衛生作業員等)もありますので
               詳しくは人事課まで問い合わせください。

②業務内容:各課により業務内容は異なりますが、主に窓口業務、電話応対、書類整理、データ入力作業など。

③募集人数:若干名(欠員状況により随時採用)
      ※応募されても欠員状況などにより採用されない場合もあります。
       尚、採用がない場合については連絡いたしませんのでご了承ください。

④日  額:一般事務職6,500円

⑤勤務日時:月曜~金曜日の週5日勤務(土日・祝日休み)午前8時30分~午後5時15分

⑥各種保険:社会保険(健康保険・厚生年金保険)、雇用保険加入
       ※各保険は任用期間によって加入できない場合があります。

⑦通勤手段:本市では職員駐車場は確保されていません。通勤手段については各自契約駐車場を借りるか
      公共交通等をご活用ください。

⑧応募方法(登録受付)
      履歴書(写真添付)を沖縄市役所人事課へ提出または郵送してください(随時受付)
      臨時職員の欠員が生じた場合、登録された履歴書の中から各課担当者が書類選考の上、
      直接該当者へ面接等のご連絡をさせていただたきます。
      ※登録された履歴書の有効期間は受付日から1年間です。
       
           
               【問い合わせ先】
                 沖縄市役所 人事課(本庁3階) 電話098-939-1212(内線2356)
                 〒904-8501 沖縄市仲宗根町26番1号
 
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは総務部 人事課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 3F
TEL:098-939-1212   FAX:098-934-3830
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ