スマートフォンサイトはこちら

エイサーのまち沖縄市は豊かな地域づくりを目指しています

トップページ沖縄市の情報平和事業発刊物について > 『 沖縄市平和事業推進アクションプラン 』が完成しました。

『 沖縄市平和事業推進アクションプラン 』が完成しました。

 沖縄市では、平和を願う心が世界に響き、すべての人が人として尊ばれ、自由、平等な活動ができる社会が、平和な社会であると考えています。

 すべての市民が生命をかけがえのないものとし、人間として尊厳を謳う日本国憲法の平和主義の精神を基調に、平和を守り創造していくまちをめざしています。そのため、平和に関する施策の総合的な推進を図ることを目的として、今回『沖縄市平和事業推進アクションプラン』を策定しました。

アクションプランおよび概要版のダウンロード・印刷は
こちらです。

沖縄市平和事業推進アクションプラン

沖縄市平和事業推進アクションプラン【概要版】

9月7日は沖縄市民平和の日
Adobe Readerをダウンロードする(別ウィンドウ)

PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロードはこちら(別ウィンドウ)から(無償)

このページは市民部 平和・男女共同課が担当しています。

〒904-8501 沖縄県沖縄市仲宗根町26番1号 B2F
TEL:098-939-1212   FAX:098-939-1222
お問い合せはこちらから(別ウィンドウ)

ページのトップへ